忍者ブログ
 織田純(JUNO)の日記、サイトの更新記録から日常のことやその他お知らせなど色々書いていきます。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月5日から2月8日までちょっと所要(メキシコ留学する妹の見送り)で関西に行ってきました。
 当初は8日の朝に妹を見送った後、大阪で遊ぼうと考えていたのですが、迷子(笑)になりそうだったので、大阪よりは知ってる博多で遊びました。

5日の早朝に鹿児島を発って、昼過ぎには京都に着いたので、京都駅周辺で妹が両替等をしてる間に、私は京都イオンを散策していました。
 ちゃんと、7日昼までの食材を買うという目的があっての散策でした。一人で遊んでないよー←
 買い物が終わった私は用事が終わった妹と一緒に妹の家へ行きました。
 留学の準備もあるので、その日は妹の家でまったりゲームしてました←

6日は午前中は留学の準備をして、午後から四条へと繰り出しました。
 妹はホームスティ先へのお土産と勉強に使うルーズリーフを買いに、私は遊びに←
 バスで四条に着いたら、まず京都に居た頃によく行ってたお店で昼ご飯を食べました。
 久しぶりだったけど、相変わらずすごくおいしかったです。うまうま。
 その後は京都に居た頃によく行ってたお店を見て回ったり、新しく出来ていた気になるお店を見たりとかなり楽しみました。
 妹はちゃんとホームスティ先へのお土産とルーズリーフを調達していました。
 買い物を終えた後、カフェでちょっとお茶して、四条のラウンドワンをちょっと覗いてから妹の家へと帰りました。

7日は夜は空港のホテルに泊まるために、午前中はずっと留学の準備をしていました。
 昼ご飯を家で食べた後、空港へのリムジンバスに乗るために京都駅へと出発。
 京都駅で妹が両替したお金を受け取った後、ちょっとお茶してリムジンバスに乗りました。
 空港のホテルに着いた後、生そらやんに舞い上がりつつ体調不良で死んでいました。
 夕ご飯は軽くお蕎麦を食べました。

8日、朝出発する妹を集合場所まで見送った後、空港内で少し買い物をしてから新大阪へと向かいました。
 新幹線で博多へと行き、着いたのが12時、人が半端なく多かったです。
 まず、駅構内に開いてるコインロッカーがなかった。
 たぶん、この日一番時間がかかったのは荷物入れるコインロッカーを探すことだと思う。
 何とかコインロッカーを探し出し、昼ご飯どうしようかなとか思いながら博多アミュ内を散策。
 途中でポケセンに寄ってゲンガーグッズを買いあさりました。
 で、そろそろ2時前だし、昼ご飯並ばずに食べれるだろと思ったらまだ並んでましたorz
 30分並んで、お昼ご飯の親子丼を食べた後、バスターミナル上にあるゲーセンへ。
 COJコーナーをチラッと覗いたらかなり人が居たのでターミナルでログインだけして音ゲーコーナーへ。
 あとは新幹線の時間が来るまで音ゲーして、新幹線の時間になったら急いで駅に戻って新幹線に乗って鹿児島に帰ってきました。

妹の見送りが主な用事だったはずなのに、それ意外をかなり楽しみました。
 次は何もなければ、4月に京都に行く予定が入っていたりいなかったり←
 では、今日はこのあたりで失礼します。

あ、改装に関してはあんまり進んでないです。3月までにはできればいいなとか思ってます←
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
[05/24 白銀の針鼠]
プロフィール
HN:
織田純(JUNO)
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
自己紹介:
 主にツイッターで活動中。
 たまに、描いた絵等をサイトに上げたりしています。
リンク
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]